www.unitsxvalencia.com

私は高校生の時に同級生に恋をしていました。私たちはずっと一緒にいると信じていました。 けれども、彼とは高校をでてからお互いに進む道が別れてしまい会うことができなくなりました。 私は会社員になりました。彼は大学生になったのです。 それぞれ生活時間が違うので、彼から誘いの電話があっても私は体調が悪かったりとすれ違うようになってしまったのです。 OLになった6年目辺りから、同期の女性が結婚でやめていく人が続きました。 大きな会社にいましたので、寿退社する人は目立っていました。反対に結婚できなくて、30代でも働く女性社員は 肩身が狭かったような気がします。 私も焦っていたころがありました。同期の女性はみんなやめてしまい、私だけ残ってしまったのです。 私は友人の知り合いを紹介してもらって付き合い、結婚したのが現在の旦那です。 でも結婚って、やはり恋愛とは違うんだなと思います。 毎日の生活なんですよね。食べること、働くこと、寝ること、すべてが同じ空間にいるのも 最近はいやだなと思うことがある結婚20年目の主婦です。 焦って結婚したなと思うこともあります。

Link

Copyright © 1996 www.unitsxvalencia.com All Rights Reserved.